#お昼寝中の母のイタズラ 



『大晦日だよ』


31日の朝にやるので夜仕込みました😊

タグ付けの関係でお昼寝になってますが😂(笑)


108とひらがなです!


お…おみそか

みたくなってしまいました😂💕

手作りだから許してね😊💕


シール貼りハマってるので、お楽しみでやっています😊✨


息子はまだ起きてられなそうなので、鐘はつきに行けないですが、なんとなく覚えていてね😊💕 


2022年は素晴らしい年になりますように!✨


バグやキスで溢れる世の中が戻ってきますように🙏💕


 

 

 

 

可愛いドッツシールあおむし持ってます😊💕

カラフルで美しいです😆💕


これは、決まりなく自由に貼らせたいです😆💕

心の中に優しいエリックカールさんを宿してね😊✨


ドッツシールの色もキレイです😆💕


#知育

#手作りプリント 


↓ このキッズデスクで取り組みをしています!
1歳から座る習慣ができたので、買ってよかったです😊
少しの飲み物やお菓子、数秒の取り組みでも必ず座って貰いました!
個人差はあるかとは思いますが、かなり外出先でも落ち着いて長い時間も座っていられるのでやってよかった習慣です。

kooookchanmam-c…のmy Pick