#お昼寝中の母のイタズラ 



『X'MAS作ってみたけど、どう?』



レゴは、緑が足りなくて、白をつかったり、トナカイがいなくてゾウにソリをまかせたり😂💕


息子が息子だと思ってる人形をソリに乗せたりしましたが…(笑)


(しかもこれ、レゴでなくてアクアプレイです😂)


息子は喜んでいました😊✨

他の人形や動物もだしてごっこ遊びしてました😊💕


レゴは想像したことを創造して楽しめる😆💕

指先、空間認識、色彩、大きさ、長さ、マスの数などたくさんの刺激が得られて最高の知育玩具だと思います!

 

 

 

 動物や人形があるものと、シンプルなブロックのものオススメします😊✨


4~5歳位まではデュプロ中心にしようかな?と思っています😊✨


#レゴ

#レゴデュプロ

#lego

#legoduplo 

#クリスマスレゴ 

#レゴクリスマス 

#レゴクリスマスツリー

#legochristmas 

#legochristmastree 


毎日の取り組みはキッズデスクを使っています!座る癖が身に付くのでやっててよかったです😊


毎日数秒~数分の取りくみですが、大きな力になっています😊

kooookchanmam-c…のmy Pick