#お昼寝中の母のイタズラ 



『色々と知ってるかな?』


ゆるーくワールドワイドキッズやっています。

始めたのは9ヶ月頃かな?と思います。


甥っ子からのおさがり品なのですが、無料ならと、毎朝聞いています😊✨

お教材をガッツリ使って!とかではなく、決まった時間に聞き流しと言う感じです。


英語ができてほしい!と言うよりも、英語の音を忘れないでほしい!と言う気持ちできます。

英語耳を育てる事が我が家の早期教育の目的です。


色々な考え方があると思うのですが…😅


このネイチャーチップもお教材です。


『えーこん!』『ぱいこーん!』とどんぐりと、松ぼっくりみて言っていたので英語入ってるんだぁ!

と実感😊



普通に英語アニメなにも言わずに楽しそうにみてるからリスニングはできているようです!


言葉は、

『hungry!』とか『happy!』とか時々単語が出てくる程度で圧倒的に日本語大好きです😊



#幼児英語

#ワールドワイドキッズ

#ワールドワイドキッズしてる人と仲良くなりたい

#英語耳 

#リトミック 

 

 

 

 英語の絵本も活用していますが、母の日本語英語です😅💦


 

 ジョージもおすすめです!




kooookchanmam-c…のmy Pick