あー
今になって冷静になって思う

取り返しの付かない失敗だったなぁ

結婚式で飾ったおもちゃ
ひとつ残らずなくなった

持って帰っていいなんて言わなきゃ
良かった

ひとつぐらいならいいかと思ったけど
全部無くなった

はぁ

ショック

一生懸命集めたのになぁ

誰にも言えないので
ここで愚痴ります