kooonooochaaan ぶ ろ ぐ ♡

kooonooochaaan ぶ ろ ぐ ♡

何気ない毎日 が 幸せだったりする **
ゆる〜く 書いていきます

Amebaでブログを始めよう!

実家からこの間送った名物のうどんが
届きましたーーー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さっそく明日頂こうと思います**








なーんか 今日は天気がよかったのに
スーパーはの中は寒い寒い。
どーなってんだ?店内(笑)(笑)
せっかく買い物したかったのに
寒くて断念。そして 外に出て温まる。
もう、冷房はさすがによくないよ。
と、言いたくなる感じでしたよ、ムキームキー

今日の夜は あったかい餃子スープに
おやつで おだんごを!🍡🍡🍡
最近めっきりパンを食べなくなったから
この調子でパン禁止していこうかな?
学生の頃よく、パン禁やってた(笑)
肉まんすら食べるの禁止で目標の体重に
なるまで必死でがんばた記憶が 滝汗

まあまあ、そんなにストイックに
ならずに パン禁止頑張っていこうと
思います!!!!!!





ではでは!
そんな宣言でした!!