実家からこの間送った名物のうどんが
届きましたーーー!


さっそく明日頂こうと思います**
なーんか 今日は天気がよかったのに
スーパーはの中は寒い寒い。
どーなってんだ?店内(笑)(笑)
せっかく買い物したかったのに
寒くて断念。そして 外に出て温まる。
もう、冷房はさすがによくないよ。
と、言いたくなる感じでしたよ、

今日の夜は あったかい餃子スープに
おやつで おだんごを!🍡🍡🍡
最近めっきりパンを食べなくなったから
この調子でパン禁止していこうかな?
学生の頃よく、パン禁やってた(笑)
肉まんすら食べるの禁止で目標の体重に
なるまで必死でがんばた記憶が 
まあまあ、そんなにストイックに
ならずに パン禁止頑張っていこうと
思います!!!!!!
ではでは!
そんな宣言でした!!
