おはようございます!

3児の保護者な保育士コーンです!🌽


インスタグラムで園ママさんに向けた投稿してます!

インスタはこちら


最近の夕方の末っ子。毎日コレ。


①さっきまで機嫌良く、おもちゃコーナーであそんでいたのに、わたしがキッチンに立った瞬間ダッシュ!!!!!!

『ほにゃあーら!ほにゃーら!』

1歳5ヶ月の黄昏泣き。

なかなかしつこい🥹🩷


ほにゃーらの中に

『抱っこしろ!』と『食べ物をよこせ!』

が入り混じってるので


抱っこして食べ物をわたしたらいいのだけど


とにかくそれじゃあキッチンでせっせと働く

わたしの動きが停止するので、


とりあえず!なにか!とりあえずなにか!

でたどり着いたのが


🍠さつまいもorとうもろこし🌽を

食べてもらう🥹


で、昨日はさつまいもを食べてもらっていたら

違うかったようで


『うえーーーん💦』


一口、二口しっかり食べてからの


うえーん💦で可愛かったので

写真におさめて抱っこしました🤣🫶


朝に晩御飯つくるルーティンをつくったのだけど

2日も続けられなかった🥹


自分の1日の流れで

子どもたちの機嫌と体調がかわる🫣


ママって責任重大だねぇ😭


いい具合に手を抜いて←


ママ業は機嫌良く

仕事はしっかり頑張りたい☺️


今日も熱中症アラートがでてて🫣


終業式の長男が出発した8時の時短で

炎天下!!!ジリジリした😭


朝からおにぎりで塩分補給してもらって

アイスリングつけて出発したよ!


子ども用にSサイズ

自分用にLサイズを購入!



SUOはアイスリングの本物!だから

お値段は高めだけど

日本製で安心😮‍💨


子どもの身につける物は

どうしても安心安全なものにしたくて、これにしたよ!!!



本日19日20:00〜

楽天マラソンだから、まだもってない人ゲットしてね!!ニコニコ


こちらもおすすめ!


灼熱でも温度がまるで違う😭


先着500名限定激安だから、ぜひ!!!