今日はバレンタイン?いいえ・・・昨日はバレンタインそして母さんのバースデイ^^仕事を6時に上がりバレンタインで町が騒がしい中ケーキとプレゼントを買いました♫そして夕飯の用意をしてプールに行きお風呂入って9時にPARTYという強行スケジュールでした^^ふぅ~w
クリスマスディナー☆彡全部手作りです^^ハムとチーズとケーキのスポンジ以外は石川家の食費は1日2千円なので完全オーバーですwwクリスマスはしょうがないと言い聞かせて用意しました(*・ω・)・いくらとレタス、カイワレ大根のサラダ・平貝とアジのお刺身・オムハヤシライス・ローストチキンレッグ・生ハムとカマンベールチーズ・ロールケーキと見せかけたチョコレートケーキwithココナッツフレーバー5人分作ったのですが大忙しw挙句量が多すぎて家族みんな食べきれなかったorz