$Koheeiのブログ

昨日はバレンタインそして母さんのバースデイ^^
仕事を6時に上がりバレンタインで町が騒がしい中ケーキとプレゼントを買​いました♫
そして夕飯の用意をしてプールに行きお風呂入って9時にPARTYという強行スケジュールでした^^

ふぅ~w
$Koheeiのブログ

お部屋のテーブルに♪
ワイヤープラントとシダ系のなんとかw

こないだ枯れちゃった子の鉢を使って植えました^^
Koheeiのブログ

全部手作りです^^

ハムとチーズとケーキのスポンジ以外は晴れ

石川家の食費は1日2千円なので完全オーバーですww
クリスマスはしょうがないと言い聞かせて用意しました(*・ω・)

・いくらとレタス、カイワレ大根のサラダ
・平貝とアジのお刺身
・オムハヤシライス
・ローストチキンレッグ
・生ハムとカマンベールチーズ
・ロールケーキと見せかけたチョコレートケーキwithココナッツフレーバー

5人分作ったのですが大忙しw
挙句量が多すぎて家族みんな食べきれなかったorz