昨日のブログの反省 | 気のむくままに日記帳

昨日のブログの反省

横浜1ー3オリックス

連勝でカード勝ち越し!

なお本日はテレビ中継なく、試合結果はネット記事によるものです


それより昨日のブログ記事

オリックスが昨日の試合に勝利したことを書きました

その中の今日の試合に関する予測記事が、ことごとく外れ・・・

自分に喝!ですね


その反省内容は、というと

本日の試合は先発のルーキーが4回1失点のあと、ブルペン勝負

その後を次いだ、鈴木→吉田輝→山田→本田→マチャドが、5イニングを無失点リレー

昨日は、ピッチャーたくさん使ったらそのうち誰かが打たれるようなニュアンスを書いたが、そんなことはなかった

素晴らしいオリックスリリーフ陣

明日からのジャイアンツ戦も頼んだよ!

って、少し連投し過ぎのピッチャーだらけか・・・


そして昨日は打線のほうも、FA加入の西川に四番打者は・・・なんて書いたが、

今日も四番の西川

決勝タイムリー含む3安打2打点

ははあ〜

参りました


こういうときは、手のひら返します

明日もよろしく頼みます

🙏