滝沢ガレソって誰やねん | 気のむくままに日記帳

滝沢ガレソって誰やねん

X(旧ツイッター)やってないからネットニュースからしか知らないけど、

滝沢ガレソっていう人がネットで、シンガーソングライターの星野源の実名には触れていないけど、想像できるような書き方で不倫疑惑を投稿したらしく、それに反応する形でラジオで星野源が否定、そのラジオには妻で女優の新垣結衣が電話出演したとの記事が話題になってますね

夫婦そろって投稿を否定したことから、滝沢ガレソ氏の投稿はそもそもが閲覧数を稼ぎたいだけの飛ばし記事じゃないのか?ネットは言ったもん勝ち?何でもありなの?なんて批判を浴びております


だけど一番影響受けてるのは、批判を浴びている滝沢ガレソという名前から想像されるモデルの滝沢カレンだろうな!

いい迷惑だよね

加勢大周と新加勢大周みたいな訴訟案件になったりしてー



オリックスさん

予想に反して三連敗しなかったみたい

ホッ!