もう松本人志はテレビで見れなくなるのか | 気のむくままに日記帳

もう松本人志はテレビで見れなくなるのか

昨年末からの話題

ダウンタウン松本氏が数年前に起こした女性問題の疑惑の件です

妻帯者が家族以外のところで浮気遊びしているという点を責める話題がほとんどないのもおかしな話なんだが、

その女性との間にそういう関係があったのか?合意があったのか?ってのが問題で、数年前の話題が蒸し変えされて、視聴者離れ、スポンサー離れが始まっているとか?

すでにアテンドしたと噂されているスピードワゴン小沢氏の仕事がキャンセルされたとか?

ん?

芸能人、女性、アテンド?

ガーシーのような輩が間にいて、ばらされたのか?

どこまで真実かわからないので、黒とも白とも言えないし、今後どうなるかとわからないけど、

しばらくはダウンタウン松本人志という現在テレビで見ることのできる笑いの最高峰の1人が見れなくなるようです

っていうか、このままTVの世界には戻らないのではないか?

日ごろからネットの切り抜き記事に嫌化さしたていたし、

島田紳助氏のように田舎で悠々自適に暮らしそうだよね


しかし芸能人が週刊誌に対して名誉棄損を訴えても、芸能人側からしたら下がったイメージは後日紙面で謝罪文掲載されても、訴訟でもらうお金を考えても、割に合わないらしいね

逆に週刊誌側からすると、誤報でも週刊誌売れたらある種、勝ちやからね

芸能人が訴えるメリットはあまりなかったみたい

しかし今回は松本側が仕事休んで訴訟するらしいから、これで訴えられた側が勝ち(誤報)やったら、この休んでいる期間に得られたであろう休業補償分のお金ももらえるのだろうね

というのが目的なんかな?

何億円?

週刊誌潰しにきたのか?


とにかく、どっちが正しいのかは知りませんが、お笑いファンとして松本人志氏の番組が見れなくなるのが残念

年末のM−1グランプリもなくなるんだろうね