今日は日本シリーズなしか・・・ | 気のむくままに日記帳

今日は日本シリーズなしか・・・

今日は日本シリーズはなし

明日の6戦の予告先発投手の発表のみ

オリックスはやはりエース山本ではなかったか

山本、やっぱり初戦で故障したんだね

これは痛い!


そして明日も明後日も地上波の生中継はフジテレビ

NHK−BSでも中継があれば、そっちで見るんだけど、どうかな?

フジテレビさん、明日は午後9時からワンピースの映画の放送が入ってるけど、

そして昨日も午後9時以降の番組、開始時間が大きく遅れているみたいやけど、

そもそも長年に渡って野球中継してきた放送局として、6時半開始の野球の試合、9時に終わらないことくらいわかってるだろうに・・・

なんでこんな番組編成なんだろう?

今週1週間なんだから、通常のレギュラー放送を休めないのかね?

片やテレビ朝日さんなんて、最近毎週金曜日は、ミュージックステーションのスペシャルだったり、かりそめ天国のスペシャルだったり、もはや週ごとに番組が違うで・・・

そんなもんやから、きっと日本シリーズの放送の場合は通常番組すっ飛ばして10時まで放送時間確保するだろうな


日本ハムの杉谷選手が引退やて

人気があって実力がよくわからん選手

しかし引退となればマスコミが食いつきそうな選手なので、日本シリーズの試合がちょうど開催されない日を選んでこういう発表するっていうところ、好感もてますね