千葉マリン、本日の試合は外野席でも三千円! | 気のむくままに日記帳

千葉マリン、本日の試合は外野席でも三千円!

今日からオリックスは千葉で五位ロッテとの三連戦

今シーズンは対戦成績は良いとはいえ、今日は完全試合をされた佐々木朗が相手

場所もその時と同じ千葉マリン

投手戦に持ち込まねばね・・・


そして平日のナイターだというのに、外野席のチケットが3000円とか

千葉マリンのチケットの価格はAIが決めているそうですが、

高すぎて、行けんわ・・・

一般的には土日は高く、平日は安いはずですが、佐々木朗が投げるから高いのか?

まさか昨年のリーグチャンピオンが相手だから高いのか?

いや、今日はロッテが勝つ確率が高いと、AIが予想したのだろうな


にしても、外野席で3000円は高いよ

球場によっては1800円くらいですよ

っていうか数年前の千葉マリンでも1500円くらいじゃなかったか?

AIぼったくりやな!



TBS朝のTheTIME

金曜日司会の香川氏が降板

代役は予想通り局アナ安住氏

そしてこちらも局アナ江藤氏

二人ともTBSでは働きすぎって言われている実力派アナウンサーですね

他に若いアナウンサーおらんのか?って言われているみたいやけど、結局のところ若い人を連れてくると労働時間超過になるから、役職的に残業可能な安住&江藤が対応しているんだろうね

偉くなるほど業務時間が増えるとか、

日本的ですね