オリンピック後のバラエティー番組で予想されること | 気のむくままに日記帳

オリンピック後のバラエティー番組で予想されること

今日でオリンピック終了

日本は過去最高のメダル数、金メダル数🥇も最高らしいです

自国開催で、海外の有力選手が参加しなかったものもあるから、過去最高のメダル数になるのは想像できたけど、

どの国よりもメダルを取ると思っていたけど、そこまではならなかったようです

アメリカと中国はやっぱりすごいね


そして今朝のサンデージャポンに女子ボクシングの金メダリストが出演していたけど、

来週のテレビ番組、続々出演してくるだろうね

第二・第三の丸山桂里奈が発掘されるだろうか?

卓球、レスリング、柔道、体操といったあたり、やっぱりメダル取った人が出るんだろうね


そしてそのメダルを噛むふりをするお笑いタレント

続出するのか?


でも昔は高田純次なんか、レスリングのメダリストのメダルを噛むどころか、丸飲みしていなかったか?

元気が出るテレビあたりで・・・


さて、競馬🏇でも見よう

函館→アメリカンシードが勝つだろうけど、タイムフライヤーに注目

新潟→前走同じレースの1~2着、ホッコーハナミチとレブンカムイに注目