ジャイアンツ、炭谷を獲得して内海を放出・・・
いやーびっくり
ジャイアンツはそんなに西武の控えキャッチャーの炭谷が欲しかったのか?
まさか高卒でオリックスのドラフト指名拒否までして3年待ってジャイアンツに入団し、
開幕投手まで務め、最多勝も獲得してるチームの功労者の内海が取られるとはね❗️
そうか、内海よりジャイアンツに必要な選手が28人いたということか?
内海もショックやろうな
上原みたいに自由契約にしていたらよかったのにね
これでシーズン入って炭谷が活躍しなかったら、怒号間違いなしでしょ?
そもそも炭谷が日本代表捕手の小林以上に試合に出るとは思わないのだけど?
まあ原監督は考えてることよくわからんから、今年獲得の選手をバンバン使うのだろうけどね
逆に数年前獲得の陽なんて、ベンチウォーマーになるんやろうね?
しかし、内海投手
この先に西武と契約しなかったら、どうなるん?
そうとう年俸高いやろうから、西武と折り合わなければ、自由契約→ジャイアンツ復帰なんてできるのでは?
もしくは、今年全く戦力にならず、1年で自由契約→ジャイアンツ復帰?
来年フリーエージェント行使→来年ジャイアンツ復帰?
浪人してまでジャイアンツ入った選手やから、引退するときはジャイアンツやろうし、チームもそう考えてるやろうな?
でもジャイアンツファンからしたら、幹部候補の生え抜き選手を取られた、西武は何をしてくれるねん?って声があるらしい
今さらジャイアンツが生え抜きどうこう・・・って、過去に他球団の選手乱獲しながら、ちゃんちゃらおかしいのだが