スノードロップを贈りたい | kooo8oのブログ

kooo8oのブログ

ブログの説明を入力します。

天使が罪を犯したアダムとイヴを慰めるために空から降る雪をスノードロップに変えたことから
スノードロップの花言葉は「希望」「慰め」になったと言われている。

 

私はこのスノードロップの花を贈りたい相手がいます。

 

それは兄の元お嫁さんです。

 

貴方と離婚をして1月後に、兄は自死しました。

カバンの紐を首に巻き付け、ドアノブにひっかけて自らの意思で人生を終わらせました。

 

貴方が兄を発見してくれましたね。

ありがとうございました。

 

しかし、病院に運ばれた時には心肺停止。

 

病院に運ばれてから2時間くらいでしょうか、結局兄は助かりませんでした。

 

貴方は警察の事情聴取や現場検証などで病院に来ることができませんでした。

自宅で亡くなるといろいろ大変のようですね。

 

2日後には葬儀が執り行われましたが、そこにも貴方はいらっしゃいませんでしたね。

 

今日は4回目の月命日です。

貴方はいつ来て下さるのでしょうか?

 

スノードロップの花を貴方にお渡ししたいです。

 

お待ちしております。