皆様、日本1いい女と聞いて誰を思い浮かべますか?


既婚者男性 奥さん

→つまらない答えではありますが、大正解です。

 (きっと、僕が既婚者だったらそう答えるでしょう、)


未婚男性 グラビアアイドル、アナウンサー、モデル

     アイドル、ピンク系の人

→だよね。(僕はアナウンサーの弘中アナがいい、、)


女性 お母さん

→素晴らしい。

 (こんな素敵な答えが秒で出る、アナウンサーと結婚したい、、、)


まぁーいろんな回答があるかと思いますが、

明確に日本1いい女選手権では順位付けされています。


結果から申し上げますと、以下がベスト3です。


1位 木下優樹菜

木下優樹菜 


2位 加藤紗里

加藤紗里 


3位 新垣結衣

ガッキー 


順当な順位でつまらねぇーよ!ムキー

わざわざブログにすることじゃねーよ!ムキー

とコメントをいただきそうですが、続けます。


まず3位の新垣結衣さんの理由です。

誰もが認める結婚したい芸能人。

スタイルも顔も(きっと、、、知らんけど)性格もいい完璧な女性。

日本人男性なら誰もが好きでしょう!!


なぜ3位なのか?

と疑問に思う人が多数いますが、上が強かった、、

次の日本1いい女選手権では頑張ってほしいんですね!


続いて、第2の加藤紗里さんです。

この人はすごいです。スーパーいい女です。


もともとレースクィーンだった加藤紗里さんが、

全国的に有名になったのは、狩野英孝さんの5又事件です。

もう6年前の事件なんですね~

狩野英孝5又事件 


狩野英孝さんの5又の中に加藤紗里さんがいました。

そこから大胆な発言が目立ち、メディア露出が増えましたが、僕の肌感でファンは少なくほぼアンチです。


皆様も、なぜこのほぼアンチ女(親しみを込めて、以下アンチおんな=アンジョ)がいい女2位なのか??

我らがガッキーよりも上なのか、、、、


その答えはそのままアンジョだからです!!

もともと、高感度がガッキーと比べ物にならないほど低いです。

ですが、いい男と結婚しています。(すでに離婚しています、、)


僕が定義するいい男は、一般的に多くの女性が結婚したいと思う男性です。

恋愛ではなく結婚のため、顔だけで選ぶ人は少なく、どっちかと言うとお金を持ってる人、会社を経営してる人が、基本的にいい男となります。


実際にアンジョが結婚した相手は、不動産会社経営者の方でした。


過去にアンジョの発言から、元旦那は年収1億超えの億万長者と推測されます。


アンジョ問題発言 


ここなんです!!

なぜ、女性から引く手あまたのはずの不動産会社経営者が、こんなアンジョと結婚したのか??


ここからは僕の推測です。

結論から言うと、加藤紗里さんはとてつもなく魅力的ないい女だからです。ニヤリ


具体的に、(知らんけど、、、)結構ケバい見た目して、料理がうまい!!しかも作る料理が、忙しく食べる時間すら惜しい経営者の旦那様に、すぐ食べられる、かつ栄養バランスが細かく考えられた食事を作るとか、、


(知らんけど、、、どこの記事にも書いてないけど、、)

旦那様の前では、アンジョキャラではなく、本当にか弱い女性で、守って上げたくなるような人だったのかもしれません。


って想像して書きましたが、

見つかる記事は書いた事とは全く反対の事ばかり、、


アンジョの覚醒 



加藤紗里さんがアンジョキャラを守るために(炎上商法)、こんな発言をしたのか、真意はわかりませんが、、、、


まぁーアンジョ見て叩いて喜んで、優越感に浸っている人も一定数いるので、、、叩く対象、発言があることは需要と供給でいいと思います。


2位の理由

めっちゃくっちゃ評判悪い、

誰もが結婚を反対するアンジョが、

誰もが羨む超高級物件と契約したとこが評価ポイント!!


ガッキーが星野源という超絶物件と契約するよりも、遥かに難しい!!!


って事で、加藤紗里さんはガッキーよりも上の2位です。


最後に1位の木下優樹菜さんです。

もうここまで記事を読んでいただけば、この順位の理由がお分かりかと思います。


この方は究極のアンジョです。

究極のアンジョですが、現在Jリーガと付き合っています。


僕はサッカーを高校までしていたため、プロサッカー選手へのリスペクトはかなりあることが1位の理由です。


もう書くのめんどいので、木下優樹菜さんは自分で調べてくださいな!!


あー楽して稼ぎたい。

フォロバよろしくお願いいたします。