こななですブタ


4月です桜

新年度です音譜

昨日今日と初々しいスーツ姿の若者を見ながら、ノーメイクで仕事場までダッシュしてました(笑)


何だかんだで相変わらずおサボりモードから脱出できておりませんが・・・・



その結果・・・・


スーパーリバウンドしてました笑い泣き

4/1の体重

ドドン!!


58kg手前ガーン

ヤバヤバヤバヤバィィィィィ滝汗

やってますね、これは。


というわけで、この3ヶ月を振り返り、最優先で守るべきルールを考えました。


①習慣化していたお昼ごはん後のおやつを止める

②朝御飯はちゃんとおうちで食べる

③ストレッチ&筋トレ💪何かしら身体を動かす


今のところ(といっても約36時間ですが)頑張れてます。


習慣から変えていかねばプンプン


新年度、しっかり切り替えて頑張っていこうと思います。


まずは55kgを切る❗

頑張っていくぞグー


読んでいただきありがとうございました照れ

新たな気持ちでダイエット頑張っていきましょ~グー