こななですブタ


サボり癖発動中汗

最近はずっとレッスン生の査定(試験)に出す振りを考えたり、ひょんなきっかけで始まった編み物をしたり・・・と何かしらしてます。


ヘルニアは現時点では症状はなくなりました❗


が、別の症状がえーん


ん?書いたかな?


変形性膝関節症。


ある日急にしゃがむのが痛くなって。

早めに病院に言ったら、軽度の膝関節症といわれました。


また運動に制限が出てしまった・・・

お陰さまでリバウンドしておりますあせる


で、これではアカンぞアセアセと、気を引き締めるためにこのブログを開いたわけです。


しかも大晦日に入ったすぐのこの夜中に(笑)

21時間後には2024年になってるわけです。


今夜中の3時前。

なぜこんな時間に起きてるかと言うと・・・


早朝の飛行機に乗って実家に帰省するために始発の電車に乗るわけですが・・・


5時にはオウチを出なきゃいけないわけです。

起きる自信がないのでもういっそ起きておくことにしました。


飛行機で寝ます。


今は寝ないようにコーヒー飲みながら移動準備中です。


帰省中はこのブログが開けるかわからないので今のうちに照れ




2023年振り返り大会!!


上半期は順調にダイエットできていたと思いますが、6月にヘルニアになってからは崩れたなぁと。

先週体重を測ったらすっかり戻ってましたチーン


55kg

1年前の体重が53.8kg

約1.2kg増加。

言うこともございません。

明らかにストレスからか、食べてたもん。


長時間たってると足腰いたい。

痛くて寝れない。

とにかくしんどかったえーん

それが全部食べる方に向かっちゃった。

食後のおやつや菓子パンが日常化してしまってたし、運動がまともにできないしでもうオデブ一直線でした。


1年前の体重が53.8kg

約1.2kg増加。


ヘルニアも膝関節症も多いに体重が関係してくるのに押さえられなかった。


でもまだまだ踊りたいしインストラクター業はやめたくないので、ちゃんと向き合わないとなって思ってますグー


丁度年の変わり目

心新たに頑張るにはとてもいいスタートウインク

自分のために、また頑張っていきますグッド!


痩せてやりたいって思ってたこと、まだ一個もできてないもんあせる

やりたいことをやるために頑張るグー


2023年、読んでいただきありがとうございましたほっこり

2024年もダイエット頑張っていきましょグー


良いお年を照れ