こななですブタ

ただいま講師業が終わり、電車待ち。
家に着くのは23時頃。
そこから夕飯な訳ですが・・・

実は昨日も急遽仕事終わりにミーティングが入り、外食になりました。
今日も寝坊で結局購入。

まだリセットできてません叫び
明日こそはと息巻いておりますプンプンダッシュ

帰ったら朝御飯仕込みます。
最悪明日給料日なので、ひっさびさにリセット弁当買う。

!!節約したいので極力自炊で!!

本日(11/14)食べたもの
クローバー
●ツナサンド
●カフェラテ

晴れ
●焼きそば
●カフェラテ
●スイートポテト

お月様18時
●プロテインバー

そして先ほど、生徒からもらったチョコバーをモグモグしました。

この後の夕飯は、あればコンビニでおでん買いたい。
ちなみに私が買うおでんの定番は
●だいこん
●白滝
●厚揚げ
だいたいこの3つ。

おでんでバランス取ろうと思うとどういうのがいいのかな。何だかんだで野菜が多い訳じゃないから副菜はいるよな~。
具がデカイ汁物~ぐらいの認識でいいのかも。
ただ、具と量によってはガッツリメインになっちゃうから、結局はトータルバランスなんよね。
選ぶもので決めていきましょおでん左おでん真ん中おでん右

そんなこんなで、明日はさらっと帰れるのでしっかりリセット食事にしていこうと思います。

読んでいただきありがとうございましたほっこり
バランス考えてダイエット頑張っていきましょうグー