こななですブタ

今日は体重測り損ねたあせる
昨日は53.2kgだったかな?

今日の食事は時間がばらついたのでザザッと書きます。

クローバー
●サンドイッチ
●カフェラテ

晴れ午後
●明太子フランス
●栗入りミニフランス
●クロワッサン
●ハムカツ

お月様
●クッペ(小さいフランスパン)
●サラダ
●カボチャ

おいしいパン屋に行ってきました。
ご覧の通り、なんともシンプルなパンばかり買うこななさんです。まずはバケットを買うんですが、バケットが有名なお店で、焼いたら速攻なくなってしまうらしく、行ったときには既に売り切れてました悲しい
なのでクッペ。
ハード系が好きなのでアゴは鍛えられてます(笑)

明日もちょっとお出掛けで外での食事になるから、夜に微調整しようかなと。
「微」調整ね。
基本は「基本食」に戻す。それは月曜日からになる。

こななさんの基本食は
●ご飯
●具沢山の汁物
●おかず1~2品
これが一番落ち着く。

なので外食や食事が乱れた日の翌日は、ここに戻るように意識してます。

こういうの大事だよね。リセットするって意味でもさ。

明日は明日で楽しんで、月曜日にしっかり戻していきましょうウインク


読んでいただきありがとうございましたほっこり
楽しく食べたら切り替えてダイエット頑張っていきましょうグー