こななですブタ

夜中にカボチャを茹でてます。
おやつにするかおかずにするかは茹で上がり次第。
ホクホクならおやつです(当たりのカボチャ🎃)
そうでなければおかずです。

さて、今日はざっくり書きましょう。

11/9
朝の体重

クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●蒸し鶏&キャベツ(ごまドレッシング)
●カフェオレ

ソフトクリーム間食
●最中
●チョコ(小袋1袋)

お月様
●カレー
●蒸し鶏
●パイナップル
●カフェオレ

こんな感じ。


イベント前当たりから間食が増えておりました。
帰宅途中にからあげクン買ったり、ポテチを買って夕食前に食べたり、アイスを食べたり。
で、夕食を減らして調整してました。
そしてそれが習慣化してました。
仕事の方でもいろいろあって、ストレスが大きかったんだろうな。我慢が出来なかった。

お陰でお金はかかるわ食欲は止まらないわで不摂生一直線でした。

今週入ってからだな、落ち着いたのは。だからブログもこうして復活しようと思えたし、お弁当も続いてるし、自炊も復活したし。
一日一ヵ所きれいにしようっていまなってるし。

ゆるっとやる気スイッチが押されたようですパー
この気持ちのまま少しづつ整えていこうと思います。

読んでいただきありがとうございましたほっこり
上昇気流にのってダイエット頑張っていきましょうグー