こななですブタ

お久しぶりです。1ヶ月半振りのブログ。

10月末に大型イベントが終わり、やっと落ち着いたところです。
イベント前後あるあるですが

どうやら私の家に台風が来たようだ雷雨雷雨

はい。大荒れのお部屋模様ですね。
11月になったし、しばらくは何もないのでお片付けしていこうと思います。

そしてダイエット。
先に今朝の体重↓

前に書いた時から少々増えてはいますが、まぁ許容範囲内。

そしてヘルニアですが・・・
だいぶ良いですウインク
痛みはほぼなく、たまに痛くなったり痺れが走ったりって感じ。
ただ腹筋とかしようとするとズーンと重痛くなる。
普段は気にならないぐらいに治まりました。

本当に良かったぁ~💦このままなおらなかったらどうしようかと思った。
これからは気を付けながら筋トレしていいますランニング

ダイエットも再開します❗
イベント前後の食習慣の荒れ方はハンパなかったあせるその割りにキープできてたのはすごいけど。

今週からまた頑張っていこうと思います。

ブログももちろんウインク
食事日記の書き方はちょっと変えてシンプルにしていきますが、毎日ちゃんと書いていく!!
と入っても揺るっとダイエットブログなので、あまり厳しくせずに行きますねチュー

のんびりゆっくり、再開しますカメ

読んでいただきありがとうございましたほっこり
今日からまたダイエット頑張っていきましょうグー