こななですブタ

また少し空きましたが、まぁマイペースに行こうと思います。
今ちょっと痛い時期。

では!!久々に行きましょうゲラゲラ

9/8
クローバー
●エッグマフィン
●アーモンドラテ
朝イチで整体行ってからスタバで。

晴れ
●おにぎり2個
●コロッケ
●ロールケーキ(貰い物)
●カフェオレ
コンビニ購入はこんな感じが増えた。
コロッケは今日の気分で。いつもは味噌汁かおひたしとかの副菜。
多少は気にしてますあせる

ソフトクリーム間食
●紅茶豆乳
お気に入りのもの。

お月様
●ペペロンチーノ
●スイートポテト(貰い物)
コンビニで。

今朝の体重

しっかり増えております。
ここから改めて頑張っていきますグー

復活宣言したのに、ここ数日ちょっと痛みが強くて作業するのが辛かったあせる前にあったキッチンで立ってるのが辛い状態。

これから今まで行っていた整体と別のところに行ってきます。
施術だけでなく、セルフケアや栄養指導などもしてるらしい。家からも通いやすいとことにあるのが決めてですがウシシ

行ってたところはそういう指導がなく、病院のリハビリもそんな感じだった。
過去に怪我でリハビリしたことがあるんだけど、その時の病院は自主リハビリや生活でのアドバイスをしてくれてたから、今の病院のリハビリになんか疑問を持っちゃって。
症状が違うから対応も変わるかもしれないけど、なんか「うーんえー?」って感じなんです。
保険がきくから安いんだけど、このままでは先が見えないからお金がかかってもちゃんと治してくれるところに行こうと、今回通うところを変えることにしました。
2~3回行ってみて判断しようと思います。
いろいろお話も聞いてくる。

ということで今時間潰しでドトールで朝御飯をとっているんですが・・・
痛み止飲んでないから痛いえーん
今日はこの後知人のイベントを観に行くんですが、行きたいけど動きたくない衝動。
だからこの後整体でいろいろして軽くなったら良いなぁ~と期待しております。
セルフケアもしっかりほどよく頑張ります。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
少しずつ前進してダイエット頑張っていきましょうグー