こななですブタ

お久しぶりです。
その後どうなったかというと・・・

あんまり症状は変わっておりません。
でもキッチンに立てるぐらいにはマシになったかな。
ただ、痛みでキッチンに立つのが辛くてなかなか自炊できなかったのがマシになってきたものの、その流れでサボり癖となってしまった滝汗

9月に入って少しずつ整えていこうと頑張ってます。

ちなみに体重は
9/1のものですが、
ちょい増えたものの、自分が思ってたより抑えられてた。56kgぐらいいったんじゃないかって思ってた滝汗少しほっとした。
まぁ油断はしちゃいけないですが。

ダイエットは再開しようと思ってます。

ブログも再開しようと思ってますが、9月~10月がお芝居の稽古や資格の勉強会、あと続けてリハビリが入って目まぐるしく忙しくなるので、この2ヶ月はシンプルに食事記録だけ書いていこうかなって思ってます。
たまに時間がないときにやってた短いバージョンみたいな感じ。

ひとまず「ブログ再開しよっかな」と思えるぐらいには精神的なしんどさはなくなったほっこり
寝るときの痛みがほぼなくなったのが一番の理由かな。
睡眠大事だなぁ~zzz

さてさて、そんな感じで明日からまたゆるっとマイペースに書いていこうと思います。
ダイエット再開・・・というよりは、改めて食生活を整えていくところからですが、目標に向かって頑張っていきます。

改めて、目標は
2023年いっぱいで
体重52kgをきる
こんな感じでゆるめにいきます。
最終目標は49kg
でも数字よりは体型を整えていきたい。
今はまだ筋トレをガッツリできないのでできる範囲でやっていきますおーっ!

読んでいただきありがとうございましたお願い
これからもた一緒に頑張っていきましょうグー