こななですブタ
2日空いてしまった・・・
この2日間、坐骨神経痛があまりにもひどくて眠れず、気持ち的にも書けるような余裕がなくて今日になってしまったわけです。

まぁ詳しい話をする前にいきましょう。
・・・・といいたいところですが、朝の痛みがひどくて動くのが辛く、体重が測れてません。
取り合えず写真ババッといきます。
8/8
クローバー
●おにぎり
●プロテイン

晴れ

晴れ

8/9
クローバー


●ポテサラサンド

晴れ

お月様


8/10
クローバー
●納豆ごはん

晴れ

お月様

ザザザっと並べました。

書いてないけど豆乳とかカフェオレとかちょいちょい挟まってます。

運動は毎日ストレッチはしてた。朝起きて20分、夜お風呂後に20分。
とにかく左側中心に。


さて、この2日間非常に苦しかったんですが、坐骨神経痛がひどくなってた原因が、ちょっと違うところにありました。
それは「レディースデー」が到来したこと。

通常で既に骨盤がずれているため痛みがでていたんですが、そこにプラスして来たもんだから神経にグッと来ちゃったようです。

筋肉はだいぶ柔らかくなってきてるって。
なのであとは骨盤のズレと、背骨を整えることらしい。
背骨も正しい位置ではないってさえーん

病院の診察はしばらく行かなくて良いみたいなんですが、リハビリ&整体はしばらく通ってくださいって。

まだまだ治療は続きます・・・

でも今日は比較的楽になっていたのでよかったにやり


「痛み」ってやっぱり精神力を削ぎ落としちゃうんだなって実感。
今は朝1回、多くて朝昼2回痛み止を飲んでる。
心の栄養として。
お陰で錯覚はしちゃうけどやっぱ気持ちゆとりがでるね。これ大事。

時間がかかってるけどちゃんと直していこうと思います。

読んでいただきありがとうございましたお願い
治療もダイエットも頑張っていきましょうグー