こななですブタ

世間はもうすぐお盆休みですが、こななさんは通常運転です。

ではいきましょう下矢印

8/7
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
定番朝ごはん。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダ(ごまドレッシング)
●麦芽コーヒー
サラダが食べたくなりました。

ソフトクリーム間食
●チロルチョコ
●豆乳
整体前に。

お月様
●カレーピラフ
●白菜とツナの中華風
●カフェオレ
●アイス
アイスがやめられなくなってる滝汗

ランニング運動
●ストレッチ 20分×2セット

今朝(8/8)の体重
●54.1kg
測ったんだけど、アプリに反映されてなかった。
ちゃんと覚えててよかった。
まぁ今はこの辺りでしょう。

あまりにもアイスを買ってしまう日々が続いてるので、明日ヨーグルトと低糖のジャムを買ってヨーグルトアイスを作っておこうと思います。
そういうのが家にあるかないかで、寄り道率がだいぶ変わると去年わかったんでね。
それに結果がちゃんとでていたから、今年もちゃんと夏おやつを作り置きしておこうと思います。
あとはカフェオレゼリーとかねプリン

コンビニで買うよりもダイエット向きだし、お財布にも優しいウインク
おやつ作りが好きなこななさんにはもってこいだグッド!

明日早速作っておこうと思います音譜

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
おやつも手作りで、ダイエット頑張っていきましょうグー