こななですブタ

今日はちょっと痛みが強くて、整体で整えてもらいました。
いろいろ歪んでるみたいえー?
明日はリハビリにいきます。

ではいきましょう下矢印

8/7
クローバー
●玄米ご飯
●納豆
●プロテイン
ぱぱっと。

晴れ
●ウィダーインゼリー
●豆乳ビスケット
レッスン合間に。

ソフトクリーム間食
●アイス
●キリンレモン
暑さに負けた。

お月様
●ミートドリア
●マカロニサラダ
●カフェオレ
ちょっと遅くなって購入。

ランニング運動
●ダンスレッスン 90分×2コマ
少し緩めで。

今朝(8/7)の体重
うんうん。キープしてる。
この調子でいきましょ。

少し家事がはかどるようになってきた。
今ね、ちょっとお部屋も荒れちゃってるからお盆の間に片付けちゃいますビックリマーク

でも普段からちょいちょい片付けはしておかないとなあせる
反省中。

気分をもう一盛り上げするためにお片付けおがんばりますおーっ!

読んでいただきありがとうございましたお願い
お片付けで気分スッキリさせてダイエット頑張っていきましょうグー