こななですブタ

書きながら寝落ち~笑い泣き

先にいきましょうか下矢印

8/3
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●白バラコーヒー

ソフトクリーム間食
●ココア豆乳

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●胡瓜と大根の鰹節和え
●白菜とツナの中華和え

ランニング運動
●ストレッチ 20分


8/4の体重
まぁこれが今の平均なんだな。

続いて

8/4
クローバー
●チョコスコーン
●プロテイン
●カフェオレ

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●カフェラテ

ソフトクリーム間食
●ポテチ 普通サイズを3人で

お月様
●たこ焼き
●かき氷
帰りに祭道を通って帰った。

ランニング運動
●ストレッチ 20分×2セット

今朝(8/5)の体重
あんまり変わらないですね。
じっくりがんばります。

今日はこの後講師業です。
早く思いっきり身体を動かせるようになりたいえーん

気持ちの面では作り置きをしようと思うぐらいにはダイエット意欲も戻ってきました。
料理が楽しくなってくるとダイエットも楽しくなってくるわけですが、まだそこまでは来ていないのが正直なところ。

ただ
「やっぱり作った方が安心感あるな~」とか
「こっちの方が好きかな~」とか
そんなことを感じるようになってきた。

良い兆しではないかい?こななさんニヤリ

まぁゆっくり地道に治療しながらなので焦らずにいこうと思いますほっこり

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
のんびりマイペースでダイエット頑張っていきましょうグー