こななですブタ


8月始まりました晴れ
後で今後の事も書こうと思います。

では2日分いきましょう下矢印

7/30
クローバー
●バナナ
●ドーナツ
●カフェオレ
出発時間を間違えてバナナだけ食べて慌てて家をでたら40分早く家をでていたので、出先の近くのミスドで一休みしました。

晴れ
●絶品チーズバーガー
●ポテト
●ペプシゼロ
ジャンキーです。

お月様
●焼きそば
●ヨーグルト
もうジャンキーです。

ランニング運動
この日の仕事が運動。
30分×2セット

続けて7/31
クローバー
●カロリーメイト
●ザバスドリンク
寝坊。

晴れ
●健康志向のお弁当
●アーモンド効果
メインは『揚げ出し豆腐のトマトあんかけ』でした。

お月様
●ペペロンチーノ
●アイス
パスタが食べたくなりすぎました。
欲望に負けた7月末。

ランニング運動
●ストレッチ 20分

今朝(8/1)の体重の前に7月の結果


1.3kg増えました。
悔しいけどうまく過ごせなかった結果だな。

そして今朝(8/1)の体重。
いやー、これも結果
ある意味いいスタートを切った気がする。


月替わりというのもあり、気持ちはスッキリしてます。

8月の目標を作ろうと思っていたのですが、ちょっとかたまらなかったので明日書こうかな。

やっと少し気持ちが上がってきたので、再び勉強にも手がつけられそう。
身体は相変わらずだから治療優先になるけど、ある種治療としてダイエットを取り組もうかと。
足腰の負担を減らさなきゃねー滝汗
自分で言ってて切ないわ~(笑)
でも健康大事よ!!こななさん!!

8月に入ったし、体制も整えて頑張ろうと思いますウインク

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
暑さに負けずに8月もダイエット頑張っていきましょうグー