こななですブタ

今日も今日とて忙しい日。
ただいま休憩です。
イベント翌日なのに休まず仕事。
本日はレア仕事ラスト。

さぁ、覚えてるかわかりませんがいきましょう下矢印
ババババッと並べていきます。
あと体重は最終日だけ。

7/27
クローバー
●玄米ご飯
●コーンスープ
●豆乳

晴れ
●玄米ご飯
●お吸い物
●小松菜のおひたし
●グリルチキン
●アーモンド効果

ソフトクリーム間食
●カフェオレ

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●豆乳ココア
●アイス
●コーラ

続いて

7/28
クローバー
●チョコスコーン
●ザバスドリンク

晴れ
●おにぎり 2個
●グリルチキン
●ヨーグルト

お月様
●玄米ご飯
●豆苗と揚げの炒め物
●杏仁豆腐
●カフェオレ

ビックリマーク

7/29
クローバー
●玄米ご飯
●サラダ

晴れ
●おにぎり 1個
●ポカリスエット

お月様
●天丼
●アイス
●クッキー4枚

今朝(7/30)の体重

いや、めっちゃ増えてると思ってました。
本番終わって爆食いしたから。
これ数日後に影響でるのかな汗

明日が月末なので1ヶ月まとめてグラフ出します。

今日も含めて本当に忙しい3日間でした。
今からまだ一用事あるんですけどね笑い泣き
怒濤の7月。
イベントが終わったので、しばらくは治療のため休養に入ります。
それでもちょっと忙しいかあせる
休めるときにゆっくり休んで、整骨院とかでメンテナンスして、またエアリアルティシューに復活します。

明日また8月の目標とか書きますビックリマーク
治療と一緒にやっていかないとね。

読んでいただきありがとうございましたブタ
爆食しても切り替えてダイエット頑張っていきましょうグー