こななですブタ

イベント2日前です。
今日はラストリハーサル。
コレが終わったらしばらく休養なので、しっかり楽しんでいこうと思います。

ではいきましょう下矢印

7/26
クローバー9:30
●きな粉クリームパン
●サラダ
●パイナップル
病院帰りに購入。
後で書くけど、食欲にと甘いものの誘惑に負けまくってるこの2週間。

晴れ16:00
●おにぎり
●春雨スープ
●スコーン
●麦芽コーヒー
スコーンは差し入れいただきました。
それを見越しての少なめご飯。

お月様22:00
●塩焼きそば
買った分の残りを処分。
お肉なし野菜も少なめ。
アカン予感。

ランニング運動
●ストレッチ 20分×2セット
できるだけ緩めにすることにした。
たぶん今まではちょっと無理矢理動かしてた気がする。
ある程度回復するまではゆるっと伸ばす感じで。

今朝(7/27)の体重

デデデデン❗
いやー、大台乗りましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こうなるともう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日も書いたけど、いやホントもう足腰のせいでストレスがすごくて。
記録以外で食べてるものを後々思い出すことがあったし、塩焼きそば2日連続だけど思いの外量が多くなってたし、タイミング悪く夕食が22時以降ばっかだし、お通じは3日なかったし、筋トレしたくてもできないし、それがまたストレスだし・・・
ストレスと不安の捌け口が完全に食欲になってしまってるんだな。

いや、ホント逆にスッキリしてる。
反省はしなきゃいけないんだけど、もう今月はイベントに集中して8月からもう一度見直して治療と共に頑張っていこうってスパーーーーンと切り替わったよ。

こうなったのは自分の行動の結果。
ちゃんとやらなかったから結果がついてこなかった。

ただそれだけ。

何度もこの繰り返しだけど・・・

もう一度仕切り直します。

まずイベントでしっかりパフォーマンスして自分も楽しんで、終わったら足腰の治療と同時進行で食事や生活改善をしていこうと思います。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
やることやりきって、ダイエット頑張っていきましょうグー