こななですブタ

完全にすっぽぬけてました。
昨日はなんかバタバタしすぎて帰ってご飯食べたらストーーーーンと寝てしまった。

2日分いきましょう下矢印

7/24
クローバー
●バナナきな粉オートミール
久しぶりのオートミール。

晴れ
●お蕎麦
●ダイエットコーラ
そうしてもコーラが飲みたくなった。
たまにくる衝動。

お月様夜(22:00)
●塩焼きそば
遅くなったのは気づいたら寝てたから。
焼きそばは業務スーパーにおつとめ品であったので買いました。今回はねぎ塩で。

7/25の体重
お通じなし。
遅い夕食も原因かな。

続いて↓

7/25
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●プロテイン
定番

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキン
●アーモンド効果
チキンがコレしかなかった。お腹いっぱいでした。

ソフトクリーム間食
●ウィダーインゼリー
講師業前に

お月様夜(22:00)
●塩焼きそば
●アイス
キャベツ多めで。
アイスは負けた。

朝イチで病院だったため、今朝の体重を測り損ねたあせるまた明日載せます。


相変わらず足腰が痛く、それが原因で眠れない日もでてきているため、ちょっとのんびりしていると気づいたら寝てるってことが多くなってきました。

くーーーーーあせる辛いえーん

なかなかうまいこといかないもんだなぁ。
とにかく今週末のイベントまではケアをしながら頑張る。
8月レッスンを休むのは悔しいけど、身体が資本だから、ここはグッとこらえてしっかり治療します。

やっぱりねー、食欲に影響でてて、若干ストレスヤケ食いモードに入っちゃってるからなんとか抑えないとな~えー?

身体と心は繋がってるな~うーん
ストレス爆食モードに切り替わる前に、自炊で美味しいご飯をしっかり作っていこうと思います。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
上手にストレス発散をしてダイエット頑張っていきましょうグー