こななですブタ

夜中に書くことが多くなってきたなぁ。
最近は気づいたら寝てるチーン
今日もレッスンして18時~22時まで寝てた汗

ではパパットいきますか下矢印

7/22
クローバー
●玄米ご飯
●納豆
●パイナップル
リハビリ前にぱぱっと。

晴れ
●クルミパン
●ミニクロワッサン
●ミニ塩パン
お外でライブ前に。
美味しいパンでした。
基本初めてのパン屋はシンプルパンを買います。

お月様
●焼きいもデニッシュ
●サラダ
●ダイエットコーラ
同じパン屋で夕飯用においていた。

ランニング運動
●ストレッチ 20分
●移動がてらのウォーキング 40分

今朝(7/23)の体重
ギリギリキープしてる。


昨日、食べ物以外でパワーチャージって話をしましたが、こななさん、昨日ドリカムのライブでめちゃめちゃパワーチャージしてきたんですよね🎵
4年に一度のWONDERLANDっていうドリカムの特別なライブ。
もとい、移動遊園地🎠
始まった瞬間からもう泣きそうだったし、たくさんの名曲やマニアックな曲が生で聞けて幸せだった。
もうドリカムにマジで幸せにしてもらったお願い
(いつも美和ちゃんが序盤で「幸せにしてやっかんね~爆笑」って言ってくれる)
すごく心が潤ったキラキラ
めちゃめちゃパワーチャージできましたグッド!

こういう非日常を楽しむのってめちゃ大事だと思う。
ダイエットとかに直接はかんけいしてないかもだけど、こななさんの「こころ」の部分で繋がってるからね。

皆さんもそんなパワーチャージもってますか?
たまには現実離れするのもありですからねウインク

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
こころもパワーチャージしながらダイエット頑張っていきましょうグー