こななですブタ

昨日が祝日でレア仕事に行ってたから、火曜日なのに月曜日な気分です。

ではいきましょう下矢印

7/17
クローバー
●プロテイン
●りんごジュース
●カロリーメイト
朝イチで整体、その足で仕事に行ったため移動途中でもぐもぐタイム。

晴れ
●スパチキ
●ポテトM
●カフェラテ
施設内のマックで。
マックの利用は月1回あるかないかなので、久々に食べるとめちゃんこ美味しく感じるハンバーガー

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
●酢玉ねぎ鰹節のせ
お昼がジャンキーだったので定番で。

ランニング運動
●ストレッチ 20分×2セット
あとレア仕事で汗だくになった。

今朝(7/18)の体重
まぁわかる。
昨日書いたようにここらでキープしていきたいね。


身体の不調のお陰といってはあれですが、ストレッチの習慣ができてきたので、これにプラスしていきたいなって思ってます。

今やってるのはどっちかというと痛みやしびれを改善していくために筋肉を柔らかくして伸ばしていこう~って感じだけど、プラスしてパフォーマンス向上のためのヨガとかバレエストレッチ的なものを組み込みたいなって考え中。

昨日久々に短時間ですがおうちでバーレッスン的なことをしたのですが、全身が伸びた感じがして気持ちよかったんですよね。
「きっちりかっちりガッツリ」するには身体の状態を考えるとまだだと思うので、改善最優先にしつつ、じわじわパフォーマンスのためにも動いていこうと思いますおーっ!

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
気持ちよく身体を伸ばしてダイエット頑張っていきましょうグー