こななですブタ

昼まで寝てましたぐぅぐぅ
とはいっても10時ぐらいからは寝てたというか、のびのびしながらストレッチしながらゴロゴロ~って感じだったんですけどね。

ではいきましょう下矢印

7/15
クローバー
●ハムサラダサンド
●カフェラテ
●プロテイン
レッスン前にドトールで。

晴れ
これが食べられなかったです。
その結果・・・↓↓

ソフトクリーム間食(16:00ぐらい)
●BASE BREADのクッキー
●アイス
●アーモンドチョコ
甘いものオンパレードしてしまった汗

お月様
●ドライカレー
●春巻
●オイコス
スーパーの惣菜。

ランニング運動
●筋トレ&ストレッチ(レッスンで) 60分
●ストレッチ(おうちで) 20分×2セット
相変わらず足腰お尻は重痛いショック

今朝(7/16)の体重
1食抜けてるのでこんな感じかな。
またしっかり調整していきます。

今日までの動き

レディースデー期間はバッチリ増えてた。
終わったから減ったって訳じゃないからしっかり整えていこうと思います。

この週末連休は何かしら用事があってでかけてます。
昨日は講師業
今日は夕方からレッスン
明日はレア仕事2回目。整体にも行く。

身体が悲鳴を上げていると、病院の先生が仰っていたのにね笑い泣き
でも先生も「休むのは無理そうだもんね。」とご理解いただいたようで、リハビリか整体にちゃんと行くよう念を押されましたパー
なのでちゃんと行ってきます。

しかしグラフ見てたら一瞬入り込んだ52kg台が眩しいキラキラ
7月中に1.5kg動いてる。
今月残りはとりあえずこのまま53kg台キープしたい❗

明日休憩中に目標設定を見直そうかなって思ってます。
ストレッチとかの自主リハビリについても、どんな感じですすめていくか考えよっかな。
7月折り返し、テコ入れしていきますおーっ!

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
見直して目標設定してダイエット頑張っていきましょうグー