こななですブタ

昨日とんだーえーん
講義準備してたらとんだ~🌠
なので2日分いきます。

7/13
クローバー
●あんぱん
●プロテイン
寝坊です。

晴れ
●健康志向のお弁当
メインは「健康鶏の塩ダレカシューナッツ和え」
おいしかったグッド!

ソフトクリーム間食
レッスン前↓
●カフェオレ
レッスン後↓
●プロテインドリンク

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●豆腐バー
●オイコス
同僚にめちゃオススメされたLAWSONの豆腐バー。
いや、これアリですわびっくり

ランニング運動
●ストレッチ 20分
●エアリアルティシュー 60分
二の腕筋肉痛です。

7/14の体重
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

続けていきましょあせる

7/14
クローバー
●納豆ご飯
●プロテイン
気持ち寝坊でかっこんだ。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキンスティック
●ミルクティー
写真取り忘れたあせる

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●餃子
●プリン
お酒がのみたくなって餃子を買ったんですが、結局炭酸水にしました。

ランニング運動
●ストレッチ 20分×2セット

今朝(7/15)の体重
うーん。壁だな。


睡眠は相変わらず寝付きが悪いですが、日曜が夕方までゆっくり出来るのでちょっと遅起きになるけど睡眠確保しようと思います。
ストレッチ+朝ヨガできたらいいなと。
ヨガマットを新調したので使いたいってのもありますがてへぺろ新調すると気合いも入りますね✨

ダイエットとは関係ないのですが、ちょっとありがたいお話をいただいたりもしたので、気持ちが少し上昇気流です。
最近また54kg台に戻っちゃいましたが、めげずにこの気持ちでダイエットにも取り組んでいきたいと思います。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
上昇気流にのってダイエット頑張っていきましょうグー