こななですブタ

さぁ、6月最終日ビックリマーク
いろいろ整理して気持ち良く7月を迎えましょウインク

ではいきましょうか下矢印

6/29
クローバー
●チョコパン
●ザバスドリンク
寝坊です。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●アーモンド効果
定番。

ソフトクリーム間食
●ビスコ
もらった。

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●卵焼き
●きゅうりの塩昆布あえ
●カフェオレ
昨日と同じで卵消費大会中。
昨日とはちょっと味付けを変えてます。
昨日は胡椒を利かせてみた。

ランニング運動
●ストレッチ 20分
いつもどおり。

今朝(6/30)の体重
ほうほう、いい感じ。
キープしたいね。

今帰宅して明日の過ごし方を考えてます。
朝イチで整体に行くのは決定事項。
あとは今日のセッションの復習と次回の予習、止まってる薬膳の勉強も再開したい。
いろいろ考えてることがあるので、明日のブログは6月の反省と7月どうしていきたいかを書こうと思ってます。
6月のグダグダからしっかり脱出しますパー

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
7月、新たな気持ちでダイエット頑張っていきましょうグー