こななですブタ


いろいろ練習してたらこんな時間だあせる


本日(日付変わってるけども)2本目行きましょう下矢印


6/28

クローバー

●納豆ご飯

●麦芽コーヒー

寝坊続きです。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●カニカマサラダ
●アーモンドミルク
ご飯だけ持参。

ソフトクリーム間食
●スイートポテト
手作りいただきましたスプーンフォーク

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●卵焼き
●きゅうりの塩昆布あえ
卵を使いきらないとヤバイのでしばらく卵焼き続くかも。

ランニング運動
●ストレッチ 20分
いつも通りお尻と腰と股関節中心に。
足上げとかも。

今朝(6/29)の体重
うんうん。ここへ来てじわじわ来てますね。
お通じも調子いい。
夜の具だくさん味噌汁のお陰かなぁおにぎり

明日(もう今日ですが)で6月も終わりです。
6月もラストだし、明日のお昼はリセット弁当にしようと考え中。
7/1がガッツリお休み。
整体行って6月の反省と7月の計画をたてようと思ってます。
6月はほんまにグダグダだったのでここでチャチャッと立て直すおーっ!

これからのためにいろいろ進めてたことが6月は全く進まなかったから、7月は時間を上手に使って勉強したり練習したりとやることをちゃんとやっていきたいと思いますパー

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
2023年折り返してからもダイエット頑張っていきましょうグー