こななですブタ

寝落ちの6月が続いてます。
もうね、そういう月だったってことであきらめましょ笑い泣き
たまにはあきらめることも必要なのさ(言い訳だな)

ではいきましょうか下矢印

6/27
クローバー
●BASE BREAD
●ザバスドリンク
寝坊です滝汗

晴れ
●おにぎり
●グリルチキン
●ひじき
●麦芽コーヒー
コンビニ食の日は出来るだけこういうのでいきたいね。

お月様
●発芽玄米ご飯
●味噌汁
●さば味噌
魚が食べたい日の強味方。

ランニング運動
●エアリアルレッスン 120分
汗だく👕💦

6/28の体重
良きですね。
このままいこう。

まぁこんなグダグダ6月もあしたまで。
7月迎えると1年なので、切り替えてダイエットもブログもゆるっと頑張っていきますウインク
今日も一旦ここできって、またもう一本書こうと思います。

寝落ちしないぞおーっ!


読んでいただきありがとうございましたニコニコ
グダグダな時はグダグダなりにダイエット頑張っていきましょうグー