こななですブタ


寝落ち~笑い泣き

2日分いきましょうか~下矢印


6/22

クローバー

●納豆卵かけご飯

●カフェオレ

お寝坊のため。


晴れ

●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●麦芽コーヒー
●チョコ 5粒
ご飯だけ持参。

ソフトクリーム間食
レッスン前↓
●カフェオレ
●チョコ残り
レッスン後↓
●プロテインドリンク

お月様
●玄米ご飯
●コーンスープ
●コロッケ
ちょっといつもより遅い帰宅だったので、コロッケは買いました。

ランニング運動
●朝ヨガ 15分
●エアリアルティシュー 60分
なかなかハードなレッスンになってました。

6/23朝の体重
減った・・・・が。
次見てみましょ。

6/23
クローバー
●カフェラテ
●根菜サラダと鶏のラップサンド
諸事情がありスタバで朝ごはん。

晴れ
●酸辣湯麺
●麦芽コーヒー
●豆大福
コンビニで財布を忘れたのに気づき、チャージ残額的にカップ麺になった。
豆大福はいつもの頂き物。

ソフトクリーム間食
●チロルチョコ 2個
時間は別々だけど。

お月様
●麦ご飯
●味噌汁
●白菜とニンジンのツナあえ
●酢玉葱
●パイナップル

ランニング運動
昨日の今日でドーーーーン。
まぁめげずに頑張ります。


今週末は講師業な週末。今から2レッスン行ってきます。

明日も2レッスン。

身体がガチガチボロボロのまま行くので上手に動かしていかないとなぁ滝汗


結局体重が重いと負担は大きくなる。

もちろん人より筋力はあると思うんだけど、痛めちゃったらそれも負担になっちゃうんだよね。

なのでやっぱり余計なものはしっかり落としていきたい。

それにレッスンでティシューの動画撮るんだけど、シンプルにゴツい(笑)太いと言うよりゴツい!!良くも悪くもたくましい笑い泣き

しかしながらこれはきっと体質もあると思う。

でもやっぱり絞りたいよね。


イベントまであと1ヶ月、少しでもスッときれいに見えるようにしていきたいと思います。


読んでいただきありがとうございましたニコニコ

余計なものを削ぎ落とすためにダイエット頑張っていきましょうグー