こななですブタ

この2日間はいい食生活したと思う!!
ひとまず昨日の行きましょ下矢印

6/19
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
カップに入ってるのは白湯です。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダ
●アーモンド効果
時期的にサラダが美味しく感じる。
ゴマドレが一番好き。
ドレッシングもカロリーとかゆぶんとかあるけど、過剰に使わないというところだけ守っていろんなドレッシングを楽しむようにしてます。
やっぱり飽きちゃうからね。

ソフトクリーム間食
●ブランデ-ケーキ
同僚の娘さんの手作り。とても美味しかった。

お月様
●玄米ご飯
●コーンスープ
●鶏ハム酢玉葱のせ
●白菜とニンジンのツナあえ
●豆苗の塩炒め
●カフェオレ
どうよどうよニヤリなんかとてもいい感じじゃない!?
我ながらちゃんと食べたって感じる食事でした。

ランニング運動
●朝ヨガ 20分
●ストレッチ 10分(夜)
朝ヨガやると、大分楽に過ごせるようになった。
重だるいのはまだあるけど、大分マシだ。
このまま少しずつでも和らいでいけたらいいな

今朝(6/20)の体重
増えとるがなポーン
いや、今はこの日みたいな食事を続けることと、身体を整えること、不調がない状態に戻すことが優先パー
食事が整えば自然に落ちてくるだろうし、不調がなくなれば気持ちも上がるし動きもよくなる。
今はそれが大事キラキラ

明日は遅番なので午前中に整体に行ってきます。
土曜日に針をしてもらって、日中は大分楽になりました
が、朝イチがなかなか動きづらいぼけー
ホント色んな所が以前よりも痛く感じてしまってます。
朝ヨガでゆるっと動かして楽になるから、逆にこれを機に朝ヨガ復活できそう。

っはびっくり!!そういうことか!?
朝ヨガをやりなさいと!?
そういうお告げなのかしらキラキラ

そう受け取って続けていきますパー

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
不調はきっかけになるので気づいたことを大事にしてダイエット頑張っていきましょうグー