こななですブタ

最近飛んじゃうなぁあと反省。
でもまぁ「絶対毎日ブログかかないとダメ🙅」って縛りをかけている訳じゃないから気楽に行こうと思いますにやり

では2日分いきましょうか下矢印

6/16
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
定番朝ごはん

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキンスティック
●麦芽コーヒー
味噌汁満タンでかなりの量。
なのでスティックにしました。
麦芽コーヒー逆のまま写メしちゃった(笑)

お月様
●卵かけ納豆ご飯
●プリングルズ
プリングルズは某業者さんから試供品みたいなのをいただきました。

ランニング運動
●ストレッチ 20分
お尻と腰を重点的に。

6/17の体重

続けていきましょ下矢印

6/17
 クローバー
●BASE  BREAD
●コールスロー
●オイコス
●カフェオレ
朝イチの整体後に購入。

晴れ
●ガーリックチーズパン
●甘栗フランス
●プリン
●カフェオレ
観劇帰りのパン屋さんで。値段のわりにめちゃ美味しかった。良心的価格グッド!

お月様
●ミニバケット
●トマト
ミニといっても結構なサイズで、これまためちゃ美味しかった爆笑
ペロッと一本いってしまった。
なので気持ちのトマト🍅

ランニング運動
●移動がてらのウォーキング 60分
久々にしっかり歩いた気がします。

今朝(6/18)の体重
減ってたびっくり
いや、増えてると思ってた。

で、今日までの経過
山あり谷ありって感じかな。
なんとかここをキープして7月をむかえたいところ。


今日は久々に朝からヨガをしました。
足のダル重の原因が腰やお尻の筋肉が硬くなっているのが原因なんで、少しずつ伸ばして柔らかくしたいなって思いまして。
ダンスはしてるけど、どっちかと言うとそのためにしっかり作るぞ❗って感じの鍛練系でしてたから、身体を労りながらゆるっと動かすことはしていなかったんですよね。意識も勝手に鍛練系に向いちゃうし。

でも今日は「のびのび~照れ」って意識で出来たカメ
なんせ今日は「のびのびする休息第一DAY」って決めてたから、気持ちがのんびりしてたんだと思う。
心と身体は繋がってるんだなぁって改めて感じたなぁキラキラ

今日はこの後、家事してご飯食べて、買い物がてらちょっと散歩でもしようかなって考えてます。
残り時間もゆったり過ごします照れ

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
心も身体もゆるっとほどいて、またダイエット頑張っていきましょうグー