こななですブタ

1日空いてしまったチーン
まぁそんな日もあるさ目

切り替えていきましょうかね~下矢印
2日ぶんです。

6/12
クローバー
●きなこバナナオートミール
●野菜ジュース
久しぶりに甘め。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキンスティック
●カフェオレ
いつも通り。

ソフトクリーム間食
●豆大福
●みたらし団子
差し入れでたくさん和菓子をいただき、終業後にみんなでプチお茶会しました。

お月様
●砂肝の塩炒め
●味噌汁
団子を食べたのでおかずのみにして調整。

6/13の体重

続けていきましょ下矢印

6/13
クローバー
●玄米ご飯(梅わかめ)
●味噌汁

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●カフェラテ

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●豆苗と鶏の塩炒め
●カフェオレ
●お煎餅&おかき
豆苗好きです。
お煎餅&おかきは頂き物。
後でちょっと食べすぎたと反省しましたえーん

今朝の体重ですが、朝イチで整体に行ってきたため測りそびれてしまいました。
また明日記録します。


今日は遅番です。
家を出るまでにお家のことをアレコレやろうと思います。
まずは洗濯からTシャツ

今日も1日頑張るぞおーっ!

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
時間がずれてもダイエット頑張っていきましょうグー