こななですブタ

くったくただぁーチーン
今日はインストラクター2レッスンに、エアリアルレッスン受講で実質3レッスン分動いてきました。
今にも寝そうなので、この後お風呂に早めに布団に入ろうと思います。

では寝落ちしちゃう前にいきましょう(笑)下矢印

6/10
クローバー
●チョコスコーン
●麦芽豆乳
最近豆乳好き。
あ、寝坊です滝汗

晴れ
●サンドイッチ(カツサンド&卵サンド)
●カフェオレ
●野菜ジュース
隙間時間にパパッと。

ソフトクリーム間食
●アイス
差し入れでハーゲンダッツいただきました。

お月様
遅い帰宅になったのでこんな感じ。

ランニング運動
●振り作りで軽くダンス 30分ぐらい
思いの外じわっと汗ぁかいた。

今朝(6/11)の体重
まぁまぁ、じっくり攻めていきましょおーっ!

今日までの結果

過去のデータを引き継ぐ前に前のスマホから消してしまったガーン
記録自体は別のとこに残してあるので、このアプリには過去分は月末だけ記録して6月分からしっかり記録していきますね。

お弁当持っていった期間はちゃんと減ってる。
自炊万歳を実感した週だったなって思います。

今日はあまりにもクタクタで買い物にいけなかったので、明日改めていってきます。
さっきもお風呂で舟漕いでた(寝そうになってた)あせる
今日は早く寝ましょぐぅぐぅ

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
しっかり休んで明日からもダイエット頑張っていきましょうグー