こななですブタ

やってしまったチーン
昨日寝落ちして投稿できてなかった・・・
なので今日は2日分いきます。

れっつごぅ~下矢印

6/8(ヤバイといってた日)
クローバー
●BASE BREAD
●プロテイン
●アーモンド効果

晴れ

●カップラーメン
●野菜ジュース
●麦芽コーヒー
財布の都合で。

ソフトクリーム18:30
●チョコスコーン
●グリルチキン
●カフェラテ
セッション前の腹ごしらえ

お月様23:30
●コロッケ
●抹茶クッキー
●コーラ(ミニサイズ)
セッション後。

ランニング運動
出来てません。

昨日の朝の体重


6/9
クローバー
●チョコパン
●アーモンド効果
お寝坊。

晴れ
健康志向のお弁当音譜
メインは
●サワラのフライ味噌ソース
お魚万歳🙌

お月様
●素麺キムチチキンのせ
●カフェオレ
●アイス
なかなかガッツリきた。

ランニング運動
してません❗

今朝(6/10)の体重
まぁこうなるよね。
頑張ります。

なかなか整わない自分に腹を立てつつ、いろいろ脱出方法を模索中うーん
とりあえずは3食ちゃんと食べるってところに戻しつつ、睡眠時間の確保だなと考えてます。
お野菜お肉が切れてきたので、明日はダンスレッスン後にお買い物にいって、食材探しながら食べるものを整えていこうと思います。

買い物の時間って実は結構整えやすい。
一番「ちゃんとしたものを食べよう」って思う時間だからね✨
からだと食材と相談して選んできます。
なんかいつもと違うものを買いたいなにやり

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
しっかりリセットしてダイエット頑張っていきましょうグー