こななですブタ

身体がガッチガチだと感じる今日この頃。
今週末か来週末に整体いこうかな。

ではいきましょう下矢印

6/5
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●プロテイン
ちょっと少なめ。もう1品ほしいね。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダ
サラダは胡麻ドレが好きです。

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●鯖味噌
●バナナ
●カフェオレ
缶詰ですが。
サバ缶の骨まで食べられるところが好き。
下のキャベツがいい感じにシャキシャキしてた。

ランニング運動
●逆腕立て 20回×3セット

今朝(6/6)の体重
よしよし、この調子チョキ


さて、6月も1週間を過ぎようとしていますが、ちょっとダンスエクササイズを作ってみようと思ってます。
やっとやる気になった。
簡単なステップの繰り返しで、脂肪燃焼を目指す!!
ハンドクラップだっけ?あんな感じ。
で、まず自分で続けてみる。
そうだな、まずは5~10分ぐらいで1~2曲繋げたものを作ろうと思います。

いくつかステップを決めて、週末に形にしようかと。
さて、どんな感じのものが出来るかなウシシ

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
楽しく踊ってダイエット頑張っていきましょうグー