こななですブタ

6月が始まります。
月の切り替わりだし、スパッと切り替えていきたいですね。

ではいきましょう下矢印

5/30
クローバー
●ポタージュリゾット
最近のおサボり朝食。
基本クリームスープ系は好きです。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●グリルチキン
●カフェオレ
味噌汁にモリモリ野菜いれてますにんじん

お月様
●玄米ご飯
●味噌汁
●大根の塩昆布和え
●ほうれん草のおひたし
●カフェオレ

ランニング運動
してません

今朝(5/31)の体重
変わらず。
じっくり行きましょ。

5月最終結果

結果
+1.2kg
増えて終わったチーン

まぁもうどうしようもないのでここから頑張っていきますか。

就寝時間が遅くなったり、休みの食事が整わなかったりと、原因はいろいろあるけど、まずは生活習慣を整えていかないとなって考えてます。
資格の勉強も出来てないから時間の使い方を見直さないとね。

明日レッスン前のコーヒータイムで考えをまとめようと思います。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
6月もダイエット頑張っていきましょうグー