こななですブタ

昨日投稿しそびれていた記事がこちらです。
書き終わってたのに最後に投稿だけしてなかったチーン
そのまま行きます
下矢印下矢印下矢印下矢印

寝苦しい夜がきましたね~💦
湿気とか気温とか。
体温調節やら室温調整やら気を付けましょパー

ではいきましょう下矢印

5/29
クローバー
●カロリーメイト
●カフェオレ
朝からレッスンを受けに行きました。
単純に食べ損ねたぼけー

晴れ
●おにぎり2個
●小松菜のおひたし
仕事前に。

ソフトクリーム間食
●チョコスコーン
●アーモンドラテ
休憩時間がお昼ごはんからそんなに時間がたってなかったので、スタバで軽く。

お月様夜(23:00)
●ミニそば
●揚げ鶏
ワサビの辛みがほしくなったので、コンビニでミニそばを購入。

ランニング運動
●エアリアルティシュー 120分
連日動きまくってます。


今朝(5/30)の体重
お通じがきておりません。
週末の食事が整っていないからだと思う。
今日はそこそこちゃんと食べてるので、明日に期待。

ちょっと今から作業があるのでここまで。

最後に一言
睡眠大事‼️
以上‼️

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
しっかり整えてダイエット頑張っていきましょうグー