こななですブタ

今日もなかなかハードでした。

早速いきましょう下矢印

5/28
クローバー
●玄米ご飯
●味噌汁
●納豆
定番朝ごはん。

晴れ
・・・・食べられてません。
時間がなかったあせる

ソフトクリーム間食
●クリームチーズスコーン
●ビスケット
●カフェオレ
レッスン後にやっと食べた。

お月様
●玄米ご飯
●鶏レバーの炒め物
●抹茶リング
レバーが食べたくなったので久々に買いました。

ランニング運動
●ダンスレッスン 90分×2コマ
180分ずっと身体を動かしてる自分えらいウインク
帰宅後爆睡したけど(笑)

今朝(5/29)の体重
まぁね、じっくり攻めていきましょ。

こななさんはある種諦めのいい人間です。
なので毎度ガツンと増える度に諦めます。
増えたものはしゃーない。
だって増えちゃったんだもん。

なので改めて頑張ります。
まぁいつもこんな感じで繰り返しではあるんだけど、へこむことはなくなったから大暴走はしなくなりましたね。
プチ暴走はあるけどね。

今回もしっかり切り替えて、いつもよりは少しキュッと締めて頑張ります。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
たまには諦め、その分新たに進めるようダイエット頑張っていきましょうブタ