こななですブタ


遅くなったアセアセ

遅くなりすぎたので短めで。


行きます下矢印


5/26

クローバー

●リゾット。
インスタントポタージュを使って。
寝坊した。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●きんぴらごぼう
●魚肉ソーセージ
●カフェオレ
作り置き万歳🙌

ソフトクリーム間食
●アーモンドラテ
●よもぎ大福
通し出勤になり
ったので2回目の休憩で。

お月様
●カップヌードル(高タンパクタイプ)
●サイダー
●アイスの実(グレープ)
疲れすぎてバグってる感じでした。
年齢的に通しはするもんじゃないなチーン

ランニング運動
してません。

今朝(5/27)の体重
まぁこうなりますよね。
もうこれはあっかーーーーーん‼️

ちょっとね、さすがにあまりにもゆるっとしすぎてるとこの数ヵ月でやっと自覚した。
いや、わかってたけど甘えてたのと「なんとかいけるだろう」と考えていたのとで、今日1日いろいろ考えてました。

劇的なリバウンドもないけど目に見える結果も出ていないこの状態。
一旦テコ入れしてある程度徹底していかないとなと思い始めてるところです。
ただ、締めすぎはやっぱり反動が怖い。
前向きにかつ効率よく、そして続けられるダイエットをして、結果を出したい❗

自分の尻をちょっと叩いていこうと思います。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
こななさん、これから変わっていくためにがんばるので、一緒に皆さんも頑張っていきましょうグー